もっと知りたい大和の賃貸

大和での住宅に関連する色々な質問への答えがすぐにわかる私どものホームページへようこそ。新しい生活を始める前に、既に生活している人たちに気になることを数多く質問し、返答をもらえたら安心して新生活が始められるかも。このホームページでは、皆さまからいただいた色々なご連絡を実際に生活している住民の方々に回答することで、皆さまのお部屋決めを応援したいと思っております。沢山の人たちの役に立つようなご連絡とそれに対する有益な賃貸に対するご連絡がこちらにあると思います。

賃貸を借りるには十分な金額を準備しておきたいものです。金額の内訳は、引っ越し資金、翌月の家賃、敷金・礼金の他、手数料や損害保険料などがあるのです。家やエリアによっては敷金・礼金が要らないところもあります。あなたの希望する条件と引越しの際に考えている費用に合わせ、物件探しを行ってみましょう。賃料は給与の三割位に抑えるのが良いでしょう。しかし、条件によっては賃料が変わります。大体は、エリアの相場や家のタイプによって変動することが実は多いです。

好評だったQ&A

板間と畳はどちらが好きですか?〔大和の賃貸に関連した質問〕

葛城市 二枚目中納言(24歳・会社員)

フローリングの感じの方が大好きです。

中央 断熱かんちる (32歳・映画評論家)

椅子の暮らしが便利なので、フローリングがいいですね。

大和東 いなせな宇宙船 (54歳・会社経営)

フローリングの方がお部屋のレイアウトがしやすいと思うな。

渋谷 完熟ゲイル (21歳・フリーター)

畳に寝転がるのが好きですね。

大和南 国士ケイト (30歳・自営業)

洋風のファーニチャーに合う、フローリングがいいです。オシャレな暮らしにしようと考えている。

草柳 石のリビー (27歳・添乗員)

前者の方が好きかな(^^;

下鶴間 絶対的フレデリック (31歳・会社員)

板間の方が掃除がしやすいので大好きです。

上草柳 猛進キャメル (32歳・会社員)

ゆっくりするのが好きですから、畳を選びます!

渋谷 サード占い師 (36歳・会社経営)

日本人だから畳が良いですね。賃貸物件をチェック時には畳がある家を探しました!

下和田 地下鉄 (38歳・助産師)

両方好きです★

西鶴間 ロシアン・きよまさ (25歳・歯科技工士)

質問フォーム